無料ブログはココログ

« 米粉パン。 | トップページ | お江戸へスリップ。 »

2012年1月12日 (木)

これ、な~んだ?

夕食の準備をしていて、

わあwobbly

マッチ~、ちょっと来てみて~!

「これ、な~んだ?」って、聞きました。

Nani

マッチは、はじめ、

「いし」と伝えたあと、

たぶん、母の、はぁgawk?と言う一瞬の表情を見逃さず、すぐに、

「かい」と伝え直しました。

正解~flair

では、なんていう貝でしょ~か?

うう~んthink悩むマッチ。

それはそうだよね、ちょっとイレギュラーな大きさだしね、

これはね、

し・じ・みだよhappy01

「うんnote

納得して立ち去ろうとするマッチに、ふと不安になり、

呼び止め、本来の大きさの「しじみ」を見せて、

こっちのしじみくんだけ、すごく大きかったんだけどね・・と言ってみましたが、

ちゃんと覚えてくれているやら・・・ちょっとだけ心配ですhappy01

« 米粉パン。 | トップページ | お江戸へスリップ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43703778

この記事へのトラックバック一覧です: これ、な~んだ?:

« 米粉パン。 | トップページ | お江戸へスリップ。 »