無料ブログはココログ

« 「おはよう日本」。 | トップページ | ナノブロック。 »

2012年1月 6日 (金)

私のスケジュール支援。

3つ前の記事「今年のスケジュール支援」の関連ですhappy01

それで、一昨日、支援始めから帰宅したマッチ。

部屋に行って、おやつを食べながらゲームをしている様子、

しばし、ひとりの時間だね。

そっか・・・じゃ、私もお茶でも飲もっcafe

そして、録りだめたテレビ番組を見るんだhappy01

おほほ、ゆっくりとした時間だわ~っとくつろいで、しばしの時間。

・・・と、パタパタとマッチが部屋から出てきて・・・

トークアシストで、

4じはん

時計を見ると、あ、もうすぐ、4時半だねclock

あっという間に時間が流れちゃったねhappy01

えす

えす?ゲームのなにかconfident

と、今度は、iPadで、

ああ、アルファベットだったのね。

Sってなあに?マッチhappy01

ST

なあに?STがどうかしたの~happy01

ん?ST・・・ST・・・・

・・・・・・・・sign01

4じはん

sign03sign03

きょお~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

そうだったあぁ、今日はSTだったあ。

4時半~だったあああ。

うんhappy01

・・・

予約時間に少~しだけ遅れてしまいましたが

(先生、ごめんなさいcrying

だってだって、昨日は、水曜日じゃなくて、月曜日の感覚で・・sweat01

でも、マッチのおかげで、なんとか無事に参加することができましたshine

何回もマッチを褒めました。

それにしても、私のスケジュール管理能力ったら。

マッチのスケジュールについて、

語っている記事が、ちょっと恥ずかしいですcoldsweats02

(歳のせいだとは、絶対、思いたくないですけどthink

« 「おはよう日本」。 | トップページ | ナノブロック。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43622573

この記事へのトラックバック一覧です: 私のスケジュール支援。:

« 「おはよう日本」。 | トップページ | ナノブロック。 »