無料ブログはココログ

« レオマ番外編。 | トップページ | 米粉パン。 »

2012年1月10日 (火)

いとしご。

今日から、学校、

2学期制のため、始業式ではなく、全校朝礼です。

長めの冬休みだったからか、マッチは、学校へ行くのを楽しみに今朝登校しました。

・・・

やれやれ、ひと息ついたところで、コマーシャルですhappy01

日本自閉症協会誌「いとしご」132号(今月発行予定・・のはず)

「きいてきいて」という保護者の活動のページに

「機器を利用したコミュニケーション支援」、

特に携帯電話について、依頼をいただいて、書きました。

もし、手にとられることがありましたら、読んでみてくださいね。

実際に使っている写真も載せていただくことになっていまして、

どれにしよう・・・と

ATACの準備の頃、ずっと迷って決めたものなんです。

どんなふうに仕上がっているのか、私もまだ見ていないので、楽しみです。

立派な機関誌に光栄にも原稿を書かせていただけて、

本当に幸せな時間でしたheart01

Itoshigo

写真は別の号です。

« レオマ番外編。 | トップページ | 米粉パン。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43660922

この記事へのトラックバック一覧です: いとしご。:

« レオマ番外編。 | トップページ | 米粉パン。 »