無料ブログはココログ

« 手作り。 | トップページ | 支援としての化粧。 »

2012年1月16日 (月)

芽。

お正月にもらった小さなブーケ、

我が家を明るくしてくれていました。

でも、先日、とうとう枯れてしまいました。

その中に、小さな「緑」が入っていて、

それは、枯れていなかったので、捨てることができず、

とりあえず、水につけておきました。

Madamada

そうしたら・・・

出てきました。

芽が・・・

Nobitekita

これは、朝撮影したもの、

真ん中あたりに、ほら。

そして、

Seityou

これは、夕方。

小さいけど、大きな葉っぱとおんなじ形に開いてきました。

根っこも。

Nekko

しっかりhappy02

« 手作り。 | トップページ | 支援としての化粧。 »

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43730334

この記事へのトラックバック一覧です: 芽。:

« 手作り。 | トップページ | 支援としての化粧。 »