« レオマ後編。 | トップページ | いとしご。 »

2012年1月 9日 (月)

レオマ番外編。

レオマに行くと、園内に食べられるところもありますし、

隣接しているホテルで食べることもできます。

でも、私たちは、チュロスくらいにしておいて、

帰り道に寄るお店があります。

レオマから高松方面に向かって、

右の細道に入ります。

「ほんとにここだったっけ?」と不安になりながら、

懐かしい感じの田園風景を進んだところにある、

ラーメン屋さん「たか」に行くんです。

Daikon

大根のおでん。

みずみずしくて、おいしかったです。

食べながら、待つこと数分。

Noodles

きましたぁshine

懐かしい感じのシンプルなラーメンなんですが、

ほかのお店にはない味なのが、

Men

この手打ち麺なんです。

太めのちぢれ麺なんですが、

食感が・・・happy02

お店を探しつつ、行ってみてくださいね。

« レオマ後編。 | トップページ | いとしご。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43676697

この記事へのトラックバック一覧です: レオマ番外編。:

« レオマ後編。 | トップページ | いとしご。 »