« レオマ前編。 | トップページ | レオマ番外編。 »

2012年1月 9日 (月)

レオマ後編。

前編よりのつづきです。

Minna_de_dokoiku

回転木馬は、なんと90頭の白馬たち。

みんな大きさや表情がちがっていて、かっこいいですよ。

ちゃっかり、私も乗りましたが、

悲しいかな、乗り降りがマッチに全然ついていけず、

「まって~~、マッチ、置いてかないでえぇsweat01。」という母の声に、

「もう、しかたないなあ」と言う顔で待ってくれるマッチでした。

マッチは、今回、いろいろなアトラクションにひとりで乗りたいということでしたが、

シートベルトが、ちょっと心配。

でも、係の人に伝えると、

「私が見ますから、大丈夫ですよhappy01。」と笑顔で言ってもらったりしました。

今日は、3連休のまん中で、盛況でしたが、

Natural_2

自然なサポートがうれしかったです。

この写真はシートベルトを締めてもらっている様子です。

そんなで、たくさん乗ったマッチ。

もう、そろそろ帰ろっか。

ええ~sad

じゃ、あとひとつ乗って帰ろうよ。

Again

てんとうむし(、)もいっかい

というわけで、てんとうむしにもう1回並んで、乗りましたhappy01

帰り道、

Sabisii_2

ああ、ちょっとさびしげな後ろ姿。

あとどれくらい、マッチは親といっしょに出かけてくれるのでしょうか。

Mata_kurune

また、来ま~す。

« レオマ前編。 | トップページ | レオマ番外編。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43667773

この記事へのトラックバック一覧です: レオマ後編。:

« レオマ前編。 | トップページ | レオマ番外編。 »