« 我が家のお雑煮。 | トップページ | 今年のスケジュール支援。 »

2012年1月 3日 (火)

おまいり。

昨日、八幡様まで、歩いておまいりに行きました。

寒いけど、気持ち良い青空のもと、出発~dash

Walkwalk

片道4kmくらいです。

てくてくと歩きました。

到着しました。

Iza_omairi

Hatimansama

最後に階段を昇って、

Omairi

手を合わせました。

何か願ったのかな・・・

そして、帰りはひときわスピードア~ップdashdash

Roten

実は、行く時から指を差して、ねらっていたのですが・・・coldsweats01

大好きな「玉子焼」というカステラのお菓子を売る露店の前で、ピタ。

並びました。

持って行っていたおこづかいで買って、帰宅しました。

・・・

そして、今日は、丸亀にあるお墓へおまいりに行きました。

バケツに、水を

今は珍しくなった手動式のポンプで汲み上げて、

運んでくれましたhappy01

Baketuhakobi

水を汲み上げる時には、

スクワット運動のような動きなので、

「1、2、3・・」といっしょに数を読みながらだと、

とっても、楽しそうですnote

« 我が家のお雑煮。 | トップページ | 今年のスケジュール支援。 »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43608205

この記事へのトラックバック一覧です: おまいり。:

« 我が家のお雑煮。 | トップページ | 今年のスケジュール支援。 »