« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 我が家のお雑煮。 »

2012年1月 1日 (日)

人生はゲームだ!?

マッチといつか「人生ゲーム」をしたいなあと思っていました。

でも、やっぱり、お金の管理とか、職業選びとか、計算とか難しい。

そんなマッチにもピッタリのゲームを見つけました。

Wiiの人生ゲーム。

Roulette

これだと、お金も自動的に計算してくれるし、キャラクターもかわいい。

マッチが、家族全員のキャラを選んでくれました。

Jinnsei_game
簡単で、わかりやすいので、マッチも楽しめましたhappy02

どんどん進められて、飽きません。

各県のおもしろいご当地ネタも入っています。

Enjoy

マッチはですね、ケーキ屋さんcakeになり商品開発中。

私は、デザイナーになりt-shirt、政治家にアタックしながら、仕事に生きていますsmile

大盛り上がりですupup

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 我が家のお雑煮。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43587678

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はゲームだ!?:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 我が家のお雑煮。 »