« 治療のつづき。 | トップページ | うわ~ん!! »

2012年2月24日 (金)

ダンス。

卒業生を送る会があったようです。

紅白対抗で出し物をしたとのこと、

マッチの所属した男子グループはダンスをするとのことでしたが、

なにをするか内緒でした。

結局見に行けなかったのですけれど、

あとで、先生に、

「めっちゃ盛り上がりました~scissors!かっこよかったあhappy02衣装も凝ってたからconfident。」って

教えてもらって・・・

ええ?母も見たかった~~、せんせい~crying

帰宅後、マッチに聞くと、

EXILEの「Rising Sun」sun

を踊ったんですって。

やってみて~~と言うと、しぶしぶ・・・

あの、ほら例のEXILEダンス、縦に並んでぐるぐる回る・・のとかsmile

右に左にポーズをピシっと決めて、かっこよく踊ってくれましたlovely

ああ、やっぱり見たかったよお、LIVE会場で、かあちゃんはhappy02

・・・・・。

eyeマッチが、一瞬いやな顔gawkをしたような・・・。

« 治療のつづき。 | トップページ | うわ~ん!! »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44237598

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス。:

« 治療のつづき。 | トップページ | うわ~ん!! »