無料ブログはココログ

« まんばのけんちゃん。 | トップページ | よかったね。 »

2012年2月16日 (木)

大笑いの理由。

マッチが、入浴して、

「あはは・・happy01」と大笑いしながら、出てきました。

なに?なによ~( ゚д゚)?と聞く母に、

指を3本、立てて、見せてくれました。

3?なにが?

こっち、こっちというふうに、マッチが浴室の戸を開けて見せてくれたものは・・・

あれ、まwobbly

Trio

なに、これ~?

チーズが3匹も。

・・・

ははっ、カプセル式の入浴剤、

中身は・・・3回連続で、名犬チーズだったんだwobbly

袋を見たら・・・

Anpanman

6種類あるはずなのに・・・。

アンパンマン、バイキンマンのピースがなんだかとってもせつなく見える私think

dogdogdog

「あははははhappy02。」

大いにウケるマッチ。

ま、たしかにチーズ3兄弟かわいく、おもしろいかも。

あははhappy01つられて私も笑ってしまいました。

アンパンマンの入浴剤をいまだに選んじゃうあたり、まだまだ幼いんですけれど、

誰かに見せるものじゃないので、

ひそやかな楽しみshineのひとつかと思っています、ブログに書いちゃったけど。

« まんばのけんちゃん。 | トップページ | よかったね。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44135716

この記事へのトラックバック一覧です: 大笑いの理由。:

« まんばのけんちゃん。 | トップページ | よかったね。 »