無料ブログはココログ

« マラソン大会。 | トップページ | 最近の給食。 »

2012年2月10日 (金)

シューレのランチ。

「まちのシューレ」に行きましたcar

買いたいものがあったのですけれど、

ちょうどお昼だったので、ランチをいただきました。

Sure_lunch

小松菜とじゃこのごはん、

豚肉の唐揚げりんご酢ソース、

わざび風味のポテトサラダ、

菜の花と葉たまねぎのお浸し、

かぶとわかめの味噌汁、

ジャスミンティーのゼリー

でした。

添えてある野菜にも、おいしいひと手間が加えられていて、

ヘルシーなランチです。

それから、ようやく買い物。

Otya

お茶に、

Kokutou_3黒糖と、

マッチのおやつhappy01と、Oyatu_2

Binzume_2

この瓶詰です。

Yellow_carrot_

ではでは、来ました。恒例の・・・

よいしょっと!

パカッ!

Nakami_2

これはですね、にんじんですdelicious

黄にんじんのピクルス。

りんご酢につかっていて、すっぱ~い・・・

けど、にんじんの甘さもあり、

おいしいです。

残ったお酢も料理に使います。

« マラソン大会。 | トップページ | 最近の給食。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44023193

この記事へのトラックバック一覧です: シューレのランチ。:

« マラソン大会。 | トップページ | 最近の給食。 »