« 新機器、その後。 | トップページ | おじやのおやじ。 »

2012年2月27日 (月)

黒いうどん。

ちょっと変わった(?)おうどんのお店をご紹介します。

「古代麺 有馬」。

田町に新しくできたお店です。

古代米(黒米)を使った細麺。

植物発酵エキスや天然焼塩も配合しているんですって。

見た目も黒いんです。

寒かったので、かやくうどんにしました。

Kodaimen

お蕎麦にみえます?

細麺だから、見ても食べても、そんな感じがあるんですけど、

つるっとしているのでやっぱり、おうどん!とてもおいしかったです。

お出汁もおいしかったですよ。

ざるうどんのほうが、うどんのコシは楽しめそうだったので、

次回は、ざるうどんにしようかな・・

でも・・どうしよっかな。

素麺もあって、迷います。

ヘルシーなおいしいおうどんっていいでしょうheart04

« 新機器、その後。 | トップページ | おじやのおやじ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44263061

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いうどん。:

« 新機器、その後。 | トップページ | おじやのおやじ。 »