« ある日のオレ。 | トップページ | 治療のつづき。 »

2012年2月22日 (水)

国盗り物語。

お風呂から出て、寝るまでの間に、

都道府県パズルで遊んでいました。

Sakuseityuu

パズルは本当に得意なので、

ちょっと意地悪して、

ピースを2つ隠しちゃいました。

なんて伝えてくれるかな、と思って、ワクワク待っていたら・・・

きたきたhappy01なんか打ってます。

Ipad_de

eye

Torimasu

「静岡県と熊本県を取ります。」

取りますって・・・国盗り物語sign02

正しくは、なんて言うんだろ。

「ください」かな?それとも「取ったでしょ」?あるいは「返して」?

私もどれが正しいのか即わからなかったので、

ま、いいかな・・

はいはい、どうぞpaper

Jibun_wo_hometai

完成~~happy02

« ある日のオレ。 | トップページ | 治療のつづき。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44223995

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り物語。:

« ある日のオレ。 | トップページ | 治療のつづき。 »