無料ブログはココログ

« 最近の給食。 | トップページ | 元気です。 »

2012年2月12日 (日)

本のテーマパーク。

昨日は、本屋さんに行きました。

県民にとって、本屋さんと言えばbook

「宮脇書店」です。

全国展開もしているんですよね。

いくつもお店はありますが、

本店は、丸亀町の商店街にあり、

今日行ったのは、朝日新町にある総本店です。

Miyawaki

本のテーマパーク、3階建て、

屋上には、観覧車もあるんですよ。

とても広い売り場です。

Hiroiyo

Senmon_3

出版社別のコーナーや専門書コーナーなど、

展示の仕方も変わっていて、おもしろいです。

今日は、ピアノ教室のあと、「楽譜」を買いに行きました。

マッチが、「ミッキーマウスマーチ」を弾きたいと言うので、

探しました。

Gakuhu_erabi
ついでに、「知育」のものも買っちゃいました。

マッチも私も、昔から「知育」の本や玩具などが大好きなんです。

我が家には、いまだに知育玩具があふれていて、

時々マッチも思い出したように引っ張り出すので、

なかなか捨てることができずにいます。

今回は、

Tangram
こんなパズルを買いました。

« 最近の給食。 | トップページ | 元気です。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44074157

この記事へのトラックバック一覧です: 本のテーマパーク。:

« 最近の給食。 | トップページ | 元気です。 »