« ダンス。 | トップページ | 新機器、その後。 »

2012年2月24日 (金)

うわ~ん!!

今朝、出かけに夫が・・・despair

持っていたバッグを・・・・gawk

がつんと・・・・・・・・・・・・・bearing

私が大切にしてる「きりん」に当てたあぁweep

それで、たおしちゃったあぁぁcrying

わわああsign03ちょっとおぉ(#゚Д゚)

「あ・・ごめん(*´v゚*)ゞ。時間ないから、直しといて。」

( ̄○ ̄;)!

直しといてって・・・直しといてって、

こんなに大事にしてるのに・・(;д;)

がつんと・・・がつんて( ̄◆ ̄;)。

うわあんo(;△;)o

Kirin_jyunan

写真は倒れてるのを反射的に元通りにしたあと、

ブログの記事にするpoutと決めて、撮影したものです。

撮影のあと、土も元通りにしましたthink

ブログに書いて、ちょっとすっきりhappy01

« ダンス。 | トップページ | 新機器、その後。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44241778

この記事へのトラックバック一覧です: うわ~ん!!:

« ダンス。 | トップページ | 新機器、その後。 »