« 寒い日がつづきます。 | トップページ | わくわくコンサート鑑賞。 »

2012年2月 4日 (土)

まる2年。

胸の異常に気づいてから、

今日で、ちょうど2年が経ちました。

つい先日のような気がします。

今日みたいに、寒い日の夜で、

こわくて、ガタガタ震えていました。

検査、手術、治療、

そして、だんだんと元通りの生活を取り戻しました。

以前より、充実した生活を送れている部分も多くありますし、

やっぱり、あの時から変わったこともあります。

でも、私は、今の自分も、今の環境も、今の生活も大好きです。

多くの方に支えられ、ありがたい思いで過ごせています。

なにも病気がなかった人と比べると、

不安なことだってありますが、

その分、幸せなことだって、すごくたくさんあると胸を張って言えます。

いつも最善の道を歩いているんだと思って、進んでいます。

将来は、誰にもわからないので、

こうなりたい!と進んだもん勝ちかと思っています。

あの2年前の自分に、

「だいじょうぶ!

しんどいこともあるけどさ、今までより幸せに思えることもいっぱい待ってる。」と

声をかけてやりたいです。

Kensin_no_igi_3

« 寒い日がつづきます。 | トップページ | わくわくコンサート鑑賞。 »

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/43915917

この記事へのトラックバック一覧です: まる2年。:

« 寒い日がつづきます。 | トップページ | わくわくコンサート鑑賞。 »