無料ブログはココログ

« 支援してあげる。 | トップページ | 映画。 »

2012年3月 4日 (日)

1日遅れ。

娘がいないので、

娘となれる実家へ行きました。

「ひなまつり」

Hinamaturi2

このお雛様、私が生まれた時に買ったみたいなんですが、

もう何十年ものsign02

私とともに、年齢を重ねております。

毎年、3月3日が過ぎると、両親が急いで片づけていましたdash

結婚してからは、のんびり片づけているようです。

母は、おいしいものを準備して待ってくれていました。

Sakura

Wine_2
これは、

高松市のおとなり三木町のいちごを使ったワイン。

ちょっぴり甘くて、いちごの香りいっぱいの春らしいフルーツワインでしたwine

« 支援してあげる。 | トップページ | 映画。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44363378

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れ。:

« 支援してあげる。 | トップページ | 映画。 »