« はるみさん。 | トップページ | 校外学習後。 »

2012年3月 2日 (金)

校外学習。

今日は、校外学習へ出かけたマッチですbus

ずっと、ず~っと、楽しみにしていて、

何度も「3月2日は・・」とたずね、

「校外学習でしょ。」と答えを聞いては、

ははは( ̄▽ ̄)と満足そうに笑っていましたcoldsweats02

どうして、そんなに楽しみなのかと言うと、

出かける場所なんですよ。

TVスタジオ見学に行くんですって。

そう、マッチそういう機器やテレビとかに興味津々ですから、

そして、大好きなアナウンサーさんにも会えるんじゃないかって、

淡い期待も持っているようです。

「あのね、マッチ、アナウンサーさんはいないよ。」と(^-^;

きつめに、丁寧に伝えたら、

「うんhappy01」とうなずきながらも、ぜっんぜん、期待を捨てていない顔。

ま、TV局自体がすごく楽しみなことに、変わりないので、

アナウンサーさんがいなくても、大丈夫なんだと思います。

昨夜は、それもピークにきて、

なにも言わないうちに、

でへへ・・うふふふ( ´艸`)

と、笑いをおさえることができないようでした。

「明日、出かけるんだから・・・」と言うのが、効いて効いて、

そそくさと片づけやら、準備やらが大変にはかどっていました。

ふとんに入ってからも、むふふふsmileとこみあげる笑いをこらえつつ、

幸せそうに眠りについたマッチでした。

こんなに楽しみにできることが準備されているなんて、幸せだねheart02、と思います。

« はるみさん。 | トップページ | 校外学習後。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44332139

この記事へのトラックバック一覧です: 校外学習。:

« はるみさん。 | トップページ | 校外学習後。 »