無料ブログはココログ

« グッジョブ! | トップページ | 新iPad。 »

2012年3月 8日 (木)

正解は・・・。

昨日のSTでは、iPadアプリ「かなトーク」を使って、クイズを作りました。

クイズ作成は、ここのところずっと、マッチのブームです。

今日は、どんな問題を作るのかな・・・。

eye

Quiz_panelist

wobbly

STの先生の前で、

なるべく避けてもらいたい選択肢がひとつ見えてる・・・。

しかし、どうだろう。

この前、たくさんこぼして食べてたから、厳しめに言ったのが原因だろうか?

はたまた、チャンネル争いをした時に、

母が子どもみたいに譲らなかったのがいけなかったのか・・

それとも、う~むthink

・・・ここ最近のわが身を省みて、特定できないほど、

原因がいろいろと思い浮かぶ母。

しかししかし、マイナーな言葉でも、

マッチが選んで伝えられるってことが、

大事なんだわ~happy01と瞬時にあれこれ思案をめぐらせていたら、

「正解は、3番優しいです。」

(゚0゚)

ほっgawk

ありがとね、マッチcoldsweats01

ちなみに、1番は正解といえば、正解ですし、

不正解といえば、不正解・・比較する対象によりますものねsmile

ですから、今回の選択肢に不正解はありませんでしたよ~。

« グッジョブ! | トップページ | 新iPad。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44406108

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は・・・。:

« グッジョブ! | トップページ | 新iPad。 »