無料ブログはココログ

« スープ。 | トップページ | Siri日本語Ver。 »

2012年3月22日 (木)

見てみて、マッチ!

夕方になると、家の中に入れて、

朝、日が出てきたら外へ出して・・大切にしているシクラメン。

日増しにつぼみも大きくなってhappy01

Sakuyo

うれしかったので、マッチを呼び、

ほらほら、これ、なあにhappy01?と聞いてみました。

Humu_humu

マッチが、

「は・・・」と1文字入力し始めたので、

きっと、「はな」って伝えるんだわ( ´艸`)プププと思っていたら・・・

はっぱ

・・・・( ̄○ ̄;)!。

たしかに、かあちゃんが悪かったね(;´▽`A``。

はっぱいっぱいで、いまひとつ見えなかったんだね。

これなんだけど、見てほしいのは・・・と言って、

つぼみをしっかり見せました。

すると、

eyeflair

Tito_tigau

・・・・・( ̄◆ ̄;)。

はあ、たしかに、なんとなく、な~んとなく、茎の部分が似てるかもね(;´▽`A``。

この花の名前はね・・

最後に「ん」がつくんだけど・・・

そうだなあ・・・とヒントを考えていた時、

( ̄ー+ ̄)!

思い出したゼ~と言う自信満々な顔で、入力してくれた言葉は・・・

What

∑(゚∇゚|||)

« スープ。 | トップページ | Siri日本語Ver。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44585493

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみて、マッチ!:

« スープ。 | トップページ | Siri日本語Ver。 »