« 昨日。 | トップページ | 見てみて、マッチ! »

2012年3月21日 (水)

スープ。

野菜と豚肉を入れて、スープを作りました。

あ、これも入れちゃえ!って、

最近マッチも食べられるようになって冷蔵庫に買ってあった「ちくわ」も入れましたcoldsweats01

さあさ、食べましょ。

マッチもパクパク食べてたんですが、

ふと、お箸が止まり、

じ~~っとスープを見つめています。

そして、お箸で、ちくわと残りの野菜を触っていて、

やっぱり、スープに「ちくわ」はなかったかぁbearing・・・と思っていたら・・・

今日は、iPhoneかなトークmini

Elmo_3

「えるも」

Soup

なるほど~。

ちくわが、エルモの目に見えて、お箸で作ってたのね~wobbly

「カメラ、カメラ~sweat01」急いで撮影するのを待ってくれたあと、

パクパク完食したマッチですdelicious

« 昨日。 | トップページ | 見てみて、マッチ! »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44470224

この記事へのトラックバック一覧です: スープ。:

« 昨日。 | トップページ | 見てみて、マッチ! »