« Siri日本語Ver。 | トップページ | 勉強会ふたたび。 »

2012年3月24日 (土)

消えるって、ステキ。

今さらですが、こちら・・・

Frixion

パイロットの「フリクションボールペン」です。

ただのボールペンじゃん・・・と思うんですが、

Kieru

こんなふうに、きれいに消せるんです。

これは、消しゴムじゃなくて、ヘッドについているラバー部分でこするだけ、

ゴミが出ないので、とっても手軽です。

こうなると、鉛筆より手軽で、もう、鉛筆が必要なくなっちゃうかも。

正式な書類には、ちゃんとした(消せない)ペンで書くべきだと思いますが、

私が、ピンポイントで使いたいのは、

「連絡帳」なんです。

連絡帳って、鉛筆じゃ失礼だけど、ちゃんとしたペンで書くと、失敗した時、

どう修復するか、悩むんですよね。

しかも、手軽に深く考えず書くもので、間違えることが、おお~いcoldsweats02

そんな時、このペンならすぐに訂正できて、ラクラクですよhappy01

カラフルなラインナップも楽しいです。

ただ、このペン、マイナス10度前後で、

消した字などが戻る場合があるみたいですから、

どうぜ、消しちゃうからと思って、変なふうに書いておくと、∑(゚∇゚|||)・・・。

それにしても・・・ああconfident、こんなふうに、

シミとかそばかすとかもきれ~~いに消せないかなあ(゚▽゚*)、

ん・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!でも、そうなると、

マイナス10度より寒い場所には、行けなくなる~(>0<)と

関係ないことを想像しつつ、

楽しんで消していますhappy01

« Siri日本語Ver。 | トップページ | 勉強会ふたたび。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44619441

この記事へのトラックバック一覧です: 消えるって、ステキ。:

« Siri日本語Ver。 | トップページ | 勉強会ふたたび。 »