無料ブログはココログ

« 予定の変更。 | トップページ | 将来も使えるスキル? »

2012年4月21日 (土)

身体を大切に。

やれやれ、復活してきましたhappy01

風邪をひくと、どうにかして、早く治らないものかしら、と思います。

がんの時もそうでした。

なんとかならないものかしら・・・

なんとか、なかったことに・・・coldsweats02、とか、

なにが悪くて、なにを改めればよかったのかなthink、などと考えていたのを思い出します。

主治医の先生が、よく、

「人間の体は機械ではないので。」と諭してくださるように、

自分の体ではあっても、

100%思い通りにしようということ自体が間違っているんだと気づかされます。

はてさて、

マッチはといえば、こちらも実は、少しセキが出ていたのに、

すぐに治っていますsmile

やっぱり、若・・・、いえいえ、書くのはやめておこ。

ところで最近、低い山を見つけては登っているマッチと夫です。

当然のことながら、夫のダイエットも兼ねていましてsmile

週末が近づくと、今回はどこの山へ行こうかな・・・と

調べるのが、楽しみになってきたようです。
Douyama_2

今日は、「堂山」に。

マッチの登る足取りは、その日によってちがうようですが、

今日は、めちゃ速く、夫はついて行くのに、やっとだったみたいです。

とっても良い景色だったそうですよ。

私は、その間、たまっていた雑用がこなせて、すっきりしましたwink

« 予定の変更。 | トップページ | 将来も使えるスキル? »

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44969111

この記事へのトラックバック一覧です: 身体を大切に。:

« 予定の変更。 | トップページ | 将来も使えるスキル? »