« 新たなチャレンジ・続編。 | トップページ | お花見。 »

2012年4月 6日 (金)

新学年。

新学年スタートしましたcherryblossomschoolcherryblossom

昨年度、同じ学年で、マッチのこともよくご存じの先生が、

新しい担任の先生ですshine

クラスにも、前のクラスのお友だちが数人います。

ホッとしました(´▽`)。

マッチはニコニコです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あ、それから、私、クラス役員をすることになりましたhappy01

小学校では、いろいろしたことがあるのですが、

中学部では初めてwobbly

小学校最後の年、子ども会の役員になったものの、

すぐにがんが見つかり、周りのお母さん方が気を遣ってくれて、

結局、なにもしないまま卒業を迎えた過去があります(;´▽`A。。

今回は、ばっちり動ける幸せheart04。実感しつつ、きっちりやり遂げたいなと思っています。

Yellow

« 新たなチャレンジ・続編。 | トップページ | お花見。 »

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44776037

この記事へのトラックバック一覧です: 新学年。:

« 新たなチャレンジ・続編。 | トップページ | お花見。 »