無料ブログはココログ

« 散る桜。 | トップページ | 行きつ戻りつの道。 »

2012年4月15日 (日)

夜遊び。

丸亀町に行ったら、

sign02

Marugamemachi

ここは、どこ?

G街区の工事シートがはずされたら、高松とは思えない景観が広がっていました。

道幅も広く、開放的、行ってみたいお店もたくさん入っていました。

さてさて、今日は、丸亀町近くに、ママ友と食事にきました。

夜なんですけどhappy01

Tyuugoku_tya

はい、こちら中国茶「百合天女」って言うんですって。

お湯を注いで、

Pour_boiled_water

しばし・・・

Hana_ga_saku

ほら、咲いたhappy02

でも・・・ちっちゃいコップにこれだけ咲くと、

どうやって飲めば・・coldsweats01

マッチなら、見た目で、絶対飲まないなあと笑いながら、

飲んでみると、

香りもよくて、味もさっぱり、おいしかったです。

ん?あれ?さっき、“夜”って言ってなかった?と思われた方がいたかも・・・

はいヽ(´▽`)/、これは、最後のシメのお茶でした。

お茶にいたるまでには、

Yappari

こういうことでしょう、やっぱり(^-^;

おいしかったです。

それにしても、しゃべり続けて、数時間、ネタはつきません。

ああ、幸せな時間に感謝しつつ、スッキリ、楽しかったあ。

« 散る桜。 | トップページ | 行きつ戻りつの道。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44890022

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び。:

« 散る桜。 | トップページ | 行きつ戻りつの道。 »