無料ブログはココログ

« 将来も使えるスキル? | トップページ | ビッグタングラム。 »

2012年4月23日 (月)

歩こう。

今日は、振替休校のマッチ。

支援も入れていなかった午前、

いい天気だし、ちょっと外出しようよ。

あ、あの新しくできたお店行ってみたかったんだ、マッチ一緒についてきて、

せっかくのお天気、歩いて行こうよ。

ね。ねえ?お願い(>人<)。

もうしかたないthink、とうなずいてくれました。

行く前に調べたら、お店までは、2.5km。

ふむふむ、ちょっとあるけど、ちょうどいいんじゃない。

ではではしゅっぱ~つ!

歩き始めてしばらくして・・暑い。かなりの日射し。

どんどん歩くマッチ、遅れがちの私。

目の前に、想定外の地下道や回り道も待ち受けcoldsweats02

距離は延びます。

時々、後ろを振り返り、待ってくれるマッチ。

優しいshine

でもね、前に向き直る一瞬の表情が、

「口ほどにもないぜ、かあちゃん、自分で誘ったくせに。」

と言っているような気がして、

意地になって急ぐとrun

マッチも急ぎrunrun

結果、お店についた時には、

ぐったり_| ̄|○の母。

「ああ、ここから、また歩いて帰るのかぁ。

大変だなぁ、無理かも・・・。」と弱音を吐くと、

マッチは大急ぎで、

でんしゃ」と伝えてきました。

おおflair、そのテがあった。

そうしよう、そうしようhappy02

でも・・・駅までがまた遠かった。

ようやく到着です。マッチは余裕gawk

Station

路線の関係で、降りた駅から家までがこれまた遠く、

結局歩いた距離は行きとたいして変わりませんでした。

大好きな電車に乗って満足そうなマッチhappy01を見て、

ま、いいんだけどね、かあちゃんは、マッチが楽しかったなら・・と

負け惜しみを言ってみました。

« 将来も使えるスキル? | トップページ | ビッグタングラム。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44993325

この記事へのトラックバック一覧です: 歩こう。:

« 将来も使えるスキル? | トップページ | ビッグタングラム。 »