無料ブログはココログ

« 授業参観。 | トップページ | さりげない支援。 »

2012年4月30日 (月)

豆乳ジュース。

身体にいいと言われる大豆イソフラボンですが、

私の場合は、サプリメントなどで取りすぎることはあんまりよくないみたいです。

主治医の先生にうかがったところ、

食品で摂取するぶんには、問題ないとのことなので、

大好きな豆乳も、毎朝少し飲んでいます。

Soup_and_juice

野菜ジュースとミックスすれば、とてもまろやかでコクのある味になりますhappy01

それと左は、豆乳に関係なくsmileセロリとトマトときのこのスープ。

セロリの香りって、いいですよね。

葉っぱまで入れて、ことこと煮ました。

この香り、マッチは、嫌いかなと思ったのですが、

飲んでくれましたhappy02

また、お味噌汁を飲むと、

乳がんの発がんリスクを下げられるという研究結果があるそうですshine

不思議~~。

塩分に気をつけて、毎日取り入れています。

« 授業参観。 | トップページ | さりげない支援。 »

乳がん」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45049530

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳ジュース。:

« 授業参観。 | トップページ | さりげない支援。 »