« 塩こうじ。 | トップページ | 新学年。 »

2012年4月 5日 (木)

新たなチャレンジ・続編。

新たなチャレンジのつづきです。

それで、実は、その日のうちに、担当の方から連絡があって、

あるパソコン教室を紹介していただきました。

そちらは、

「一緒にやってみましょうsign01」と言ってくださっているとか。

本当に~up

探していただいて、ありがとうございました~happy02

そして、そのパソコン教室からもすぐに連絡があり、

「息子さんや障がいについては、全然わからないんだけど、

いっしょに考えていきたいと思いますhappy01

なにかお手伝いできると思います。

それでもし、ちょっと合わないなあと思われたら、

いつでもおっしゃってください。」と言っていただきました。

本当に(2回目)~~~upsign02

ありがとうございます~~っ(数回目)。

では、マッチと一度見学に行かせてくださいeye、その時ゆっくり・・・ということで、

早速、行ってきましたdash

マッチの様子を見ていただき、私の要望も聞いていただきました。

アットホームな雰囲気で、マッチの様子に合わせて進めてもらえそうです。

いろんな指導体系や時間があるけど、

とりあえず、学校から帰った時間に、週1回、個人指導でお願いすることになりました。

しばらくは、母もそばで一緒に参加予定です。

マッチは・・・それは、とてもうれしそうです。

パソコン、めっちゃあるやんpclovelypclovelypclovely、って、

こちらも今のところ、そんな感じですがcoldsweats01

でも、自分でスケジュールに「パソコン」を入れて、楽しみにしています。

無理なく、長~い目で、チャレンジスタートしようと思っています。

・・・というわけで、春休みは今日で終わり、

明日からは、いよいよ学校ですschool

どんなクラスや先生と、どんな1年間が待っているのでしょうか。

どきどきしつつ、楽しみです。

Sodega_2
↑袖が、すっかり短くなっていてwobbly・・・

↓春休み中に直してもらいましたshine

Hajimaruyo_3

準備万端ですhappy01

« 塩こうじ。 | トップページ | 新学年。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44749714

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなチャレンジ・続編。:

« 塩こうじ。 | トップページ | 新学年。 »