« 新学年。 | トップページ | セルフうどん店にて(その1)。 »

2012年4月 7日 (土)

お花見。

今日は、ピアノのあと、

Piano_left

家族で、お花見に出かけましたcherryblossom

我が家は、毎年「栗林公園」へ行きます。

栗林公園は、なんとミシュラン3つ星を獲得したという

手入れの行き届いた美しい庭園なんですよ。

マッチの通った小学校は、ここで始業式を行ったり、樹木や観光の学習をしたりして、

地域で、本当に大切にしている公園です。

Ohanami

Carps_3

鯉もたくさんいます。えさもあげられますよ。

Otonosama_kibun_2

お茶室でお抹茶も。お殿様気分で散策してください。

Sakura

ああ、きれいですね。

桜を見られる幸せを感じます。

Kirei_2

それにやっぱり、桜の下で食べたり飲んだりできる幸せもheart04

職場の仲間なのか大勢で来ていたり、

家族づれで、大変にぎわっていました。

そうそう、結婚の前写しをしている人たちもいましたよ。

私たちも、食べたり、飲んだり、のんびり~~cherryblossomcherryblossom

帰りは、マッチと追いかけっこしながら、帰ったんですが、

全然距離が縮まらず、スタミナ切れの私・・・coldsweats02

Tumaran

つまらんgawkと歩くマッチです。

さいごに、靴のホコリをとって・・・

Matakitene

桜以外にも、たくさんの樹木やお花があるので、

また来たいです。

« 新学年。 | トップページ | セルフうどん店にて(その1)。 »

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/44791843

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« 新学年。 | トップページ | セルフうどん店にて(その1)。 »