« 由良山。 | トップページ | テレビ番組を見て。 »

2012年5月14日 (月)

ちょうど今頃。

今日は、診察の日でした。

「すごく元気ですhappy01。」と主治医の先生にお伝えして、

薬を処方してもらって、

お茶を買おうと自動販売機の前に立ったら、

Vending_machine

わわ~と記憶がよみがえりました。

抗がん剤治療中、

マッチの小学校最後の運動会を見に行く朝に、

まだ病院やってないのに、

免疫をあげるup「グラン」という注射を先生が処方してくれてて、

打ってから、マスクをして出かけたんだった。

運動場に行ったら、案の定、親たちで大混雑だったけど、

砂ぼこりがすごかったので、マスクも目立たずにすんだんだった。

無事にマッチの演技を見られたことがとてもうれしかった。

どうして、自動販売機の前で、思い出したのかな・・・

抗がん剤中に、毎回、なにか飲み物選んで買ってたからかなぁ。

地域の小学校の運動会は今週末。

もう2年経ったんだわ~。

Red_rose

« 由良山。 | トップページ | テレビ番組を見て。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45255875

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど今頃。:

« 由良山。 | トップページ | テレビ番組を見て。 »