« トランプ。 | トップページ | 注文品到着。 »

2012年5月25日 (金)

夫の誕生日。

今日は、夫の誕生日birthday

いくつになったんだっけ?

思い出すのに、かなりの時間を要しますthink

自分の年も忘れちゃうのでしかたありませんsmile

夫とマッチはそっくり・・と言われることが多いんです。

私はそうは思いませんけどね。

だって、私が生んだのに、

私にぜんぜん似ていないって言われる母の悲しさcrying、ご理解ください。

「マッチくんは、お父さんに似てるけど、お母さんにも似ているような気もする。」と

オブラートに包んでいただければ幸いでございます。

マッチが生まれて13年、もうじき14年になろうかという年月のなかで、

ただひとり、本当にたったひとりだけ、

「マッチくんは、お父さんにも似てるけど、

どちらかといえばお母さんのほうに似てる!」と

言ってくれた人がいますが、私は、そのレアな人のことが、特別にだ~いすきですlovely

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、

夫のそれぞれのパーツが小さい丸顔は、いつまでも童顔です。

「今日、30代に見えるって言われちゃったhappy01。」と

うれしそうに報告される時には、

annoy

どうしてだか、すごく腹立たしい気持ち(# ゚Д゚) ムッカー!!となったりします。

でも結婚以来、病気もしないで、元気でいてくれることは、

いちばんありがたいことかもしれません。

Murasaki_and_siro

« トランプ。 | トップページ | 注文品到着。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45401514

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の誕生日。:

« トランプ。 | トップページ | 注文品到着。 »