無料ブログはココログ

« いつの間に・・・。 | トップページ | 新入りスピーカー。 »

2012年5月16日 (水)

行き先設定。

昨日は、パソコン教室でしたpc

先日、帰りに、「自宅へ帰る」と設定してくれた話を書きましたが、

昨日は、さ、行こう!と車に乗りこんだら、

マッチが、ナビを操作して、50音検索で、

Atterukedo_hirosugiru

( ̄○ ̄;)!

「ぱそこんきょうしつ」を設定しようとしてくれました。

行き先としては、合ってるけどね、

でも、これじゃ、着かないので、

「履歴」から調べることと、

ナビはマッチのことをなんでも知ってるわけじゃないから、

いつも通っているのは、「パソコン教室」だけど、

名前で検索しないと

たくさんのパソコン教室が出るんだよ、と実際に表示して教えておきました。

毎回毎回の支援ありがとう(^-^;。

でも、かあちゃん、もうナビなくても行けるよ・・・(;´д`)。

Memory_with_nanami

マッチのメモリー。少しずつ、努力の成果が保存されています。

« いつの間に・・・。 | トップページ | 新入りスピーカー。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45278498

この記事へのトラックバック一覧です: 行き先設定。:

« いつの間に・・・。 | トップページ | 新入りスピーカー。 »