無料ブログはココログ

« テレビ番組を見て。 | トップページ | 行き先設定。 »

2012年5月15日 (火)

いつの間に・・・。

先日、買い物に行ったら、マッチに、

「キャンディ、ひとつどうぞ~happy01」って、

キャンディがたくさん入ったカゴが差し出されました。

子どもに、よくあるサービス、

マッチは、背も小さく、顔も幼いので、

こんなサービスをしてもらえますshine

今日もひとつもらったマッチ。

実は、マッチはキャンディやガムの類は食べないんですが、

甘い物好きの父が喜んで食べるため、

もらってくれるんですcoldsweats01

でも、先日は、そんな父不在。

車に乗って、あれ?キャンディは?

マッチの手にさきほどのキャンディがないので、

マッチに聞くと、母を指さします。

かあちゃん、知らないよ。

あたりをちょっと探しましたが、見つからなかったので、

落としちゃったか、もったいない・・・ま、しかたない、と帰宅car

服を着替えようとした私。

カサという音がしたので、

ふと服を見ると、

Here_it_is

flairここに入れてくれてたのか・・・気づかなかったsweat02

ここ服のデザインのドレープで、ポケットではないんだけどね、

ありがとうhappy01

« テレビ番組を見て。 | トップページ | 行き先設定。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45223226

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に・・・。:

« テレビ番組を見て。 | トップページ | 行き先設定。 »