« スピーカー写真。 | トップページ | よく見てごらん。 »

2012年5月18日 (金)

コスメネタなど。

Aburatori_gami

これからのシーズンに「あぶらとり紙」数種です。

右は、もうスタンダードになった京都「よーじや」さんのもの。

真ん中の、丸に飛のマークは、

祇園佐川急便での友人のお土産。

飛脚の「飛」ですね。

この祇園佐川急便ってステキなんですってね。

私、知らなかったんですけど、行ってみたくなりました。

それから、左、開けてみると、

Green_tea

紙にぽつぽつ、

これ、緑茶なんですって。さわやかな香りです。

それからsmile

Ajisai_nail

ネイルも新調してみました。

季節は巡りますね~cherryblossomcloverrainwave

爪の伸びる速度で、どれぐらいの日数が経ったのか、わかるようになりました。

« スピーカー写真。 | トップページ | よく見てごらん。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45297656

この記事へのトラックバック一覧です: コスメネタなど。:

« スピーカー写真。 | トップページ | よく見てごらん。 »