無料ブログはココログ

« 担任の先生へ。マッチ(推測)より。 | トップページ | ちょうど今頃。 »

2012年5月13日 (日)

由良山。

今日も今日とて、山登りのマッチと父です。

今日登ったのは、「由良(ゆら)山」。

Yura_mt

Yura_mt2

120m程度の低い山です。

登るのも下るのも、かなりラクだったみたいです。

Noboruyo

Boukuugou

なんと、途中に防空壕あとがwobbly

父が、戦争の話を少ししてみたようですが、伝わっているやら・・・。

また、登山道のそばが断崖になっているため、

なんと有刺鉄線が張られていたようですwobbly

Genkai

Arega_yasima

北側の眺望がすごくよかったみたいですよshine

向こうに見えるのが、屋島です。

写真は、屋島どこ?って聞かれて指さすマッチ。

てっぺんに着いて、しばし、お菓子を食べて休憩していたら。

3匹のくまんばちdashが登場してきて、警戒されていたんですって。

マッチは、その羽音がこわかったみたいで(誰でもそうですけどね)、

耳を押さえていたので、早々に退散してきたそうですrunrun

お邪魔しましたぁcoldsweats01

« 担任の先生へ。マッチ(推測)より。 | トップページ | ちょうど今頃。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45246079

この記事へのトラックバック一覧です: 由良山。:

« 担任の先生へ。マッチ(推測)より。 | トップページ | ちょうど今頃。 »