無料ブログはココログ

« さりげない支援。 | トップページ | 帰省先でのマッチ。 »

2012年5月 5日 (土)

帰省していました。

帰省してきました。

連休に混むのは、わかってるので、

早い時間に車で出発しますcardash

お菓子やら、ジュースやら積み込んで、

車中も楽しいです。

そのうえ、

Teiban_no_asobi

マッチのお茶目ぶりに、ウケながら、

車中での長い時間は、

なかなかに貴重な時間だったりして。

帰省すると、

いつも思うのが、

Hiroi_2

広い!

写真に、私の感じる「広さ」がうまく写しとりきれないんですが、

だぁ~~っと、向こ~~うまで、ま~~っすぐで・・・そう、

広いんです。

これは、やっぱり、日本一狭い県に生まれ育ったため、

特別に私が、そう感じるのかもしれませんね。

さて、お土産に、私の周りでは、ひそかなファンもいると言う

お菓子がこちら、

Omiyage

和風にみえますが、洋風なお菓子です。

ひとつひとつ手作りのお菓子で、もちろん、私も大好きです。

作っているお店は、

Natukasii_kanji

こちらなんです。

なんとなく懐かしい感じのお店、

ほかの商品も、気取らず、手作りの温かみがあります。

いつもパクパク食べ過ぎてしまいます。

お店の方もお菓子そのままに、なぜだか懐かしい感じです。

« さりげない支援。 | トップページ | 帰省先でのマッチ。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45145403

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省していました。:

« さりげない支援。 | トップページ | 帰省先でのマッチ。 »