無料ブログはココログ

« 日食騒動。 | トップページ | 日焼け止めたち。 »

2012年5月22日 (火)

今週の山。

Mezase_teppenn

自分から、「やまのぼり」と伝えてくるくらい、日曜日の習慣になってきました。

今週は、「獄山(だけやま)」という山です。

初めに書きますが、こちらのお山、あまりお勧めできませんsad

理由は・・・おいおいわかりますよ~。

いざ、出発!

Lets_go


Noborutoki_noboreba

長い山道。順調にのぼり、

ん?前に見えてきたものは・・・

What_is_that

なんでしょ、あの紐状にみえるもの・・・

Chain_bikkuri

なんと、くさりを持って、あがらなきゃいけなかったんですってwobbly

マッチは帰宅後、「どうだった~happy01?」と聞く母に、

開口一番

おちるangry

って伝えてきました(口じゃなくて、トークアシストですがcoldsweats01)。

iPad日記にも、

「こわかったです。もう一回行きません。」

って、打っていましたcoldsweats01

Get_to_teppen

頂上に、なんとか無事到着写真。

でも、下りるほうが、もっともっと恐かったのは想像に難くありません。

写真もないので、父の余裕の無さがうかがえますcoldsweats02

« 日食騒動。 | トップページ | 日焼け止めたち。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45339029

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の山。:

« 日食騒動。 | トップページ | 日焼け止めたち。 »