無料ブログはココログ

« 豆乳ジュース。 | トップページ | 帰省していました。 »

2012年5月 1日 (火)

さりげない支援。

思っていた以上に、楽しくnote、パソコン教室に通っていますpc

スタッフの人たちも、毎回ニコニコ、マッチを待っていてくれて、

温かく接してもらい、ありがたいです。

1時間のレクチャーを受けて、さ、帰りましょ。

車に乗ったらcar、マッチが、手を伸ばして

ナビを操作し、「自宅へ帰る。」を設定。

・・・・・?。なんで?そんなことしたことないのにね。

ちょっと不思議に思いながらも、車を走らせ帰宅途中、気づきました。

あ(゚0゚)。

先々週、私、行きも帰りも、近道しようとして、道に迷ったんでしたcoldsweats02

マッチは、

「早く帰りたいから、今日は道に迷わないでね。」

って、支援してくれたのかぁ。

うれしいような悲しいような。

Korede_kaero

« 豆乳ジュース。 | トップページ | 帰省していました。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45097088

この記事へのトラックバック一覧です: さりげない支援。:

« 豆乳ジュース。 | トップページ | 帰省していました。 »