« 豊橋。 | トップページ | 担任の先生へ。マッチ(推測)より。 »

2012年5月11日 (金)

マッチへ。かあちゃんより。

マッチ。かあちゃん、この前の家庭訪問の時、担任の先生に聞いたわよ~。

例の、いすとりゲームのお誘いの話のつづき。

マッチ、あの日、別の先生にお仕事をお願いされてたんだって?

喜んで、「うんnote」って受けてたんだって?

それをすっかり忘れて、女の子たちを誘ったんだってね。

いすをきれいにみんなで並べて、さ、スタートって時に、

その先生が教室に入ってきて、

「○○(マッチの名字)、仕事たのんだのどうなった?」って言われて、

そしたら、マッチ

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッと思い出して、

女の子たちをそのまま置き去りにして、サッサとrun仕事に行ったんだってね。

女の子たちは、しばし呆然(゚0゚)(゚0゚)(゚0゚)(゚0゚)(゚0゚)。

そのままでいたんだってね。

担任の先生は、女の子たちが怒らないかハラハラしてた(;;;´Д`)みたいだよ。

そして、10分弱して、マッチは何食わぬ顔でもどってきて、

さ、やろかhappy01って、カンジだったそうじゃないの。

そしたら、女の子たちも何事もなかったかのように

つきあってくれたんだってね。

かあちゃんはね、

みんなが、マッチなら、ま、しかたないかって、今のところ許してくれてるの、

ありがたいって思うけどね、って、

・・・マッチに伝えるの難しいな。

あ!それから、担任の先生が、「お母さんに言いつけてごめん。」っておっしゃってたよね。

Otya_douzo

(次の記事につづきます)

« 豊橋。 | トップページ | 担任の先生へ。マッチ(推測)より。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45187366

この記事へのトラックバック一覧です: マッチへ。かあちゃんより。:

« 豊橋。 | トップページ | 担任の先生へ。マッチ(推測)より。 »