無料ブログはココログ

« ちょっとコマーシャル。 | トップページ | 義母。 »

2012年5月28日 (月)

山登りの課題。

昨日は、新しいシューズで、張り切って出発car

New_shoes

香川町の実相寺山(じっそうじやま)に行ったそうです。

初夏になり西側の登山口は草がたくさん伸びていて、

Noboriguti

父子でひるんだものの、意を決して登ったそうです。

奥の登山道は、木立の陰なので草は繁っておらず、道筋もしっかり。

張りきって、マッチが先頭を歩いていました。

Ikiyouyou

ところが、いきなり、顔にクモの巣がはりついてしまいwobbly、テンションdowndownのマッチ。

さらに、かなりハデな色合いの毛虫くんたちや、やぶ蚊たちが続々出現bearing

マッチは、警戒モードΣ(゚Д゚(゚Д゚*)に変わったそうです。

途中、景色の見える場所が1か所だけあって、

北に瀬戸内海まで見渡せています。

View_point

だんだん、虫たちが出現し始める季節のようですね。

今後の課題ですthink

夫は毎週末マッチと出かけてくれて、料理も手伝ってくれる時もあり、

私もうれしいのですが、でも・・・

Waretyatta_2

わわあっ( Д) ゚ ゚!

また、やっちゃったぁcrying悲しいです。

« ちょっとコマーシャル。 | トップページ | 義母。 »

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45434163

この記事へのトラックバック一覧です: 山登りの課題。:

« ちょっとコマーシャル。 | トップページ | 義母。 »