無料ブログはココログ

« マッチへ。かあちゃんより。 | トップページ | 由良山。 »

2012年5月12日 (土)

担任の先生へ。マッチ(推測)より。

(前記事のつづきです)

先生あのね。謝るんだったら、言わないでほしいんだけど。

母ちゃんにいろいろ知られるとさ、苦労するのオレなんだからね。

この前の家庭訪問の時もさ、

先生うちに来てくれるのすごく楽しみにしてたんだよ。

とってもうれしいんだけどね、

その前から、大変だったんだから、かあちゃん。

あちこちあちこち、片づけてるしさ、オレにも、

「ここは開けないでよangry。」とか言ってさgawk

開けるっつーの、そんなこと言われてもさ、用があったら開けるでしょ、ふつう。

オレのゲームとかも、いろいろ隠されちゃうしさ。

あちこち探してたら、かあちゃん、笑いながら顔がひきつってたから(;´▽`A``、

ちょっといやな予感がして(゚ー゚;、やめたけどね。

あ、このあたり、空気読むタイプ、オレって。

そのうえ、先生がオレのこといろいろ言ってるの、

聞いてないふうで、全部聞いてるんだからね。

今、オレのあんまりよくない話してるなって、そりゃ、わかるって。

かあちゃんに言い過ぎでしょ、学校でのもろもろ。

「ごめんなhappy01。」って謝られてもナットクいかないよ・・・gawk

そしたら、「先生のこと、にらんでる!!」ってかあちゃんに笑われて、ワケわかんない。

にらむでしょ、ふつう。

言うまでもなく、かあちゃんは先生にいろいろ言ってるしさ、

「今度は、私がにらまれた!」ってかあちゃん。

だ・か・ら、オレの気持ちも考えてほしいよ。

Photo

« マッチへ。かあちゃんより。 | トップページ | 由良山。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45187614

この記事へのトラックバック一覧です: 担任の先生へ。マッチ(推測)より。:

« マッチへ。かあちゃんより。 | トップページ | 由良山。 »