無料ブログはココログ

« マッチ作。 | トップページ | 蛍。 »

2012年6月16日 (土)

肩こり。

肩こりがひどくって。

特に、朝起きたときですね~。

ばききききΣ(;・∀・)

ということは・・・そうだ、

枕!!変えてみよっと。

と言いますか、

枕、つかってみよっと。

もう何年も、使っていないんです、私。

理由は・・・ヾ(´`*)ゝ エヘヘ

首にシワが入るのを少しでも防ぎたくって(ノ∀`) アチャー。

それに、手術後は、そのほうがなぜかラクに思えたこともありまして。

でも、やっぱり、使ったほうがよさそうな気がする。

というワケで、買ってきましたcardash

Pillow

Good_night


数年ぶりに枕を使ってみた感想はですね・・・

あ、そうそう、久々にこんな感じ・・happy01・・catface・・confidentsleepysleepysleepy

・・・。

ほとんど覚えてないの(;д;)。

すぐに熟睡、朝になってたからsun

ん~、今夜こそ。

« マッチ作。 | トップページ | 蛍。 »

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45628184

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり。:

« マッチ作。 | トップページ | 蛍。 »