« なんの試験。 | トップページ | 新しいアプリ。 »

2012年6月 9日 (土)

運動会。

今日は、運動会でした。

お天気が心配でしたが、なんとか回復shine

音楽演奏やら、徒競走やら、ダンスやら、頑張っていました。

小学校のときのお友だちが来てくれたり、

特別支援学級の担任の先生も来てくださったりして、

マッチはとてもうれしそうでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

その先生は、マッチが張りきって参加している姿を見て、

「泣きそうですdespair。」と成長を喜んでくれて、私もうれしくなりました。

マッチがなにかできるようになるには、時間がかかります。

すぐにできたhappy01!ように見えることだって、

実は、数年後を見据えて、

種を植えて、

小さな芽の時からbud、水をやって、育てて、

次へと引き継いできてくれた周囲の方々がいたのですよね。

忘れがちな母~~coldsweats01

植えた種がどんなふうに育っているかtulip

反対に、育たなかったかcoldsweats01、時々マッチに会いに来ていただきたいな。

今の担任の先生と小学校時代の担任の先生、

それに数年前より、少~し成長したマッチの後姿を、

そんな気持ちで見ていました。

« なんの試験。 | トップページ | 新しいアプリ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45593418

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会。:

« なんの試験。 | トップページ | 新しいアプリ。 »