無料ブログはココログ

« マイブーム。 | トップページ | PETと梅干し。 »

2012年6月28日 (木)

あの車は・・・?

今日、車を運転していたら、

斜め前に、変わった車を発見しました。

ルーフに、すごく青くて、丸い球体が乗ってて、

後部座席のマッチも興味津々eye

最近、気になったら、ガマンできなくなっている私、

信号で止まったとき、その車の横へ。

そしたら、サイドに、「Google マップ」の小さいロゴ、発見sign01

これは・・・

ストリートビューの撮影ではっsign02

信号が青に変わったけど、

気になって、気になって、

今度は、その車の後ろにつけました(安全運転をこころがけていますhappy01)。

気になったのは、ナンバーなんです。

どこの地域のナンバーかしら・・・。

それは、東京より遠い関東地域でした。

遠いところから、撮影に来ているんですね。

写真はありません。安全運転をこころがけていますから。

« マイブーム。 | トップページ | PETと梅干し。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45983882

この記事へのトラックバック一覧です: あの車は・・・?:

« マイブーム。 | トップページ | PETと梅干し。 »