無料ブログはココログ

« いただきもの。 | トップページ | あの車は・・・? »

2012年6月27日 (水)

マイブーム。

楽しみに見ていた「ATARU」も終わって、ちょっとさびしいんですが、

ここにきて、チョコザイくんのマネが、私のブームです。

いちばんのお気に入りは、

ねえ、ねえ」「ねえ、ねえ

チョコザイくんの呼びかけ、注意喚起?かわいかった~~lovely

なもんですから、

マッチにも、夫にも、今、

ねえ、ねえ

ねえ、ねえ

と、呼びかけています。

マッチの反応は・・・

無視(( ̄ー ̄)。

・・・。

んじゃ、もちょっと大きい声で、

「ねえ、ねえ」

やっぱり無視(( ̄ー ̄)。

・・・・・・。

「ちょっと、ちょっと、マッチくんったら(`0´)!」

はあ(゚0゚)?

「そうそう、かあちゃんが呼んでるでしょ(;゚∇゚)/。

あのね、あの、ね~。

えっと~、用事はないんだけど・・・(;;´Д`)ゝ。」

・・・・・( ̄○ ̄;)!。

そそくさと席を立つマッチでしたdash

« いただきもの。 | トップページ | あの車は・・・? »

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45913612

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム。:

« いただきもの。 | トップページ | あの車は・・・? »