無料ブログはココログ

« 農作業に挑戦。 | トップページ | 新メンバー。 »

2012年6月21日 (木)

意外な選択肢。

マッチが、クイズを出してきました。

かあちゃん、かあちゃん、くいず

はいはい、やろうやろうhappy01

ぼくの好きな動物はなんでしょう?

はいはい。

1番・・犬

絶対ちがうでしょう( ´艸`)プププ。

2番・・パンダ

あ!かわいいね(゚▽゚*)。

3番・・・きじ

き、きじΣ(゚д゚;)?

なんで、きじ?

それに、きじってね、鳥だと思うのよ、かあちゃん。

きじって、きじって・・・。

ちなみにマッチの正解は、2番でした(;´▽`A``ホッ。

そのあと、図鑑で「きじ」の姿をいっしょに確認してみました。

Nakazuba

かなり、独創的なビジュアル&カラフル感( ゚Д゚)。

マッチの好きな動物はいろいろ変わります。

いろいろ好きなんだと思います。

マッチセレクト、マイナーな選択肢が大好きな私ですsmile

« 農作業に挑戦。 | トップページ | 新メンバー。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45752616

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な選択肢。:

« 農作業に挑戦。 | トップページ | 新メンバー。 »