無料ブログはココログ

« 蛍。 | トップページ | お休み。 »

2012年6月18日 (月)

男の子。

性教育の勉強会に行きました。

マッチは、まだまだ幼いので、関係ないことなんで~す、

だって、マッチは、ちがうの、

いつまでも、変わらない感じで成長していくんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙・・・って、

そう思い込もうとしてきましたが、

私のエゴや逃げなのでしょうね。

初めての勉強会、(´・ω・`)ショボーン

なぜだかかなり疲れ切って帰宅しました_ノフ○ グッタリ。

ヒゲが生えるのを心待ちにしているマッチ(*^-^)。

つるつるピカピカのあごを、感慨深く触らせてもらう母でした。

« 蛍。 | トップページ | お休み。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/45702931

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子。:

« 蛍。 | トップページ | お休み。 »