無料ブログはココログ

« 滅多にない機会。 | トップページ | 神奈川発表の内容。 »

2012年7月 6日 (金)

夫の宣言。

炭水化物ダイエットしよかな」と夫。

は(゚0゚)?なんで、急に?

「やせる」

今までも、いろいろ宣言しつつ、続かないけど。

「炭水化物を摂らなかったら、脂肪が燃えてくるんだって。

だから、協力してくれる?」

いいよ~~。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

快諾しました。だって、あんまり長く続かないだろうし、

自分から痩せようと思ってるうちだと思って。

でも・・・(;´д`)これが意外と手間なんです。

定番メニュー、カレーライスも、チャーハンも、冷やし中華も、焼きそばも、

もちろん、うどんも出せない~~ヽ(;´Д`ヽ)。

朝だって、パンも、ごはんも出せない~~(ノ;´Д`)ノ。

夫だけ、別メニューは手間。

なにを出せばいいのかしら~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。

タンパク質や脂肪はいくらでも摂って良いらしいので、

とりあえず、今は、

おかずを普通に、いえ、ごはんがない分、多めに準備して、

それに、

豆腐やたっぷりの野菜サラダ、それにスープを出しています。

・・・ちょっと考えたんですけどね、

もしも、逆に、おかずは一切摂らず、

ごはんだけをモリモリ食べていれば痩せるっていう、

ごはんダイエット」があったら、準備はすごくラクなのに~think

あ、それから、マッチと私は、夫の横でバクバクごはんを食べていますdeliciousdelicious

« 滅多にない機会。 | トップページ | 神奈川発表の内容。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46206729

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の宣言。:

« 滅多にない機会。 | トップページ | 神奈川発表の内容。 »