無料ブログはココログ

« もったいないけど。 | トップページ | 夏休みスタート。 »

2012年7月20日 (金)

検査の時間。

検査も

はじめの頃は、不安だらけでした~(°°;)))オロオロ(((;°°)~。

「明日、検査~~sad」と思うだけで、前日から不安だし、

「検査、どんなのかな?」と当日も不安だし、

「早く終わらないかな」と最中も不安だし、

「結果はどうだったんだろう」と結果を待つのもすごく不安でしたが。

今は・・・

前日も爆睡ですしgawksleepy

当日も検査をすっかり忘れて、朝食を取ろうとして、夫に止められちゃったりpaper

結果を待つ間、居眠りしちゃったりconfidentsleepy

MRI検査中にいたっては、機械のなかで・・・

ああ、お腹すいた~~catface 

お昼なに食べよっかな~happy01 

そうそう、帰りにスーパーも寄ってかなきゃthink 

冷蔵庫に、あれがあったから・・と、あと豚肉だけ買えばいいっかな~pig 

あ、そういえば、今度のママランチrestaurantのお店予約しとかなきゃね、 

この前、イタリアンだったから、今度は和食がいいかな、 

どこにしようかな~note

そうだ、マッチのズボン短くなってきたんだったわ、

もう1回スソ出してもらおうか・・・でもあれ、もう買い替え時かもしれないな。

ひざのところがかなり、すれてるもんね、どうやったらあんなにこすれちゃうのかしらね・・・think

などなど、終わりなく他ごとを考えるくらいリラックスしています。

慣れているのが、いいのか、悪いのかcoldsweats01

主治医いわく

「検査はなにもないことを確認するためのもの」ですから。

ただ、MRI検査は撮影時間が長めなので、

検査技師さんに、

「動かないでくださいね。しばらくのガマンですよ。じっとしておいてくださいね。」

言われれば、言われるほど、

じ~~と動かないでいるのが難しいんですよねdespair

そういう時には・・・

もともとは多動ぎみのマッチが、学校で、

じ~~と集中して参加しているのを思い出し、

自分を律している私です(*゚ー゚*)。

さて、こちらの本は、

Medical_handbook

医療機関で働く方々に向けたハンドブックですが、親の立場からも勉強になります。

Medical_handbook2

発達障がいの人だけではなく、だれがしてもらってもうれしい支援ですshine

« もったいないけど。 | トップページ | 夏休みスタート。 »

特別支援」カテゴリの記事

乳がん」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46376385

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の時間。:

« もったいないけど。 | トップページ | 夏休みスタート。 »