無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | お土産。 »

2012年7月16日 (月)

ただいま。

帰ってきました~!

参加してくださった方々には、

お仕事や、子育ての間の貴重なお時間をいただきまして、

心から御礼申し上げます。

2時間、多くの方に最後まで話を聞いていただいて、感激しました。

夜に勉強会があるんですねnight

お疲れのところ、積極的に勉強されていることに頭がさがる思いです。

皆さんの熱心なお顔を見ながら、お話していると、

私がお伝えしたいことを、しっかりと受け止めていただいている実感がびしばし。

きっと、そばにおられる障がいをお持ちのお子さんや大人の方も、

そんな安心感のなかにおられるんじゃないかと思いました。

とても幸せな時間でした。

それと・・・

ドキドキしながら到着した会場。

Kaijyou

TEACCH研の皆様のあっという間の設営、スムーズな運営ぶりにびっくりwobbly

そういう陰からの支援があってこそ、

たくさんの方が、熱心に勉強を続けておられるんですね。

それと、それと、

控室にて、

「今日は、時間がなくて・・・」という言葉とうらはら、

Omotenasi

なんて、ステキなテーブルセッティングheart04、食器の数々shine

うかがえば、お宅からわざわざ持ってきてくださったとか。

はあlovely、お忙しいなかにもかかわらず、

余裕のあるおもてなしの心・・・勉強になりましたっ。

・・・

会終了後は、委員の皆様と食事を。

Itadakimasu

どのお料理もとてもおいしかったですdelicious

右下は、空芯菜のガーリックいためです。

Ookii_yakisoba_2

わお、大きい焼きそば~~( Д) ゚ ゚。

カリッとした外側、

中身は、しゃっきり野菜や具がたくさん入ったあんかけ焼きそば。

本格的四川中華料理をいただきながら、

いろいろお話もして、楽しい時間はあっという間。

知り合ったばかりなのに、名残惜しくなるほどでした。

大変お世話になりました。

いいな、TEACCH研神奈川県支部shineshine

いただいた焼きそばみたいに、

個性豊かに、でも、ぎゅぎゅっとまとまってて、すごくかっこよかったですlovely

« ありがとうございました! | トップページ | お土産。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/46338036

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« ありがとうございました! | トップページ | お土産。 »